カテゴリ:
進まずです。やはり先週末のキャンプがこたえたのかな?週末からの疲れが抜けず、うまく生活のリズムがつかめません。その為か勉強が思うに進みません。困りました。
土曜日からはNorwichの友人がカップルで我が家に9日間滞在します。ということは勉強もままならないでしょう…それに来月は学会で発表するというのに悲しい
明日はH大学の日です。講師で教えている大学では一番長くやらせて頂いているところで、学生も多く知っているので、行くのは楽しいし、教えるのも楽しい大学です。明日は講義の合間を縫って勉強しようと思います。ゆっくり大学に残って勉強しても良いかなって思ったけど、土曜日に卒業生の結婚式に行く為、その準備もしなくてはいけないし。イギリス人用に紅茶のミルクやら何やらを購入しなくてはいけないし…結構忙しいみたいです。
明日こそ勉強できますように

連休中にドキュメントスキャナーも買いたいんだ。ぱんつくん、ドキュメントスキャナーの調子はどうかな?もしこれを読んでいたら教えてね笑顔