カテゴリ:
2泊3日の研修会が終わりました。
台風がどうかって心配し、最終日にみんなでUnconditional Positive Regardについて話している時に地震が…忘れられない自然現象が起こった研修会でした。参加してくださった皆様、ありがとうございました。また私たちの研修会の事を思っていてくださった方々、ありがとうございました。

新たな出会い、新たな気付きのあった3日間でした。
私個人的には…
東京で開催された始めての研修会でしたので、私が普段付き合っている方々も参加してくださり、嬉しかったです。また私の事を「先生」って呼ぶ存在の方の参加もあり、恥ずかしいような、嬉しいようなでした。
今回ここで得た東京のネットワークを大切にして行きたいと思っています。
PCAプロジェクトのHPの内容も私たちの研修会の内容だけではなく、PCAに関する情報の発信をしていくことを視野に入れたらというスタッフからの提案がありましたので、その事もこれから考えます。

研修会の内容、私の気付きも今後UPしていきますので、ごらん下さいませ。
今日は疲れているので、寝ます。

皆さま、本当にありがとうございました。