カテゴリ:
昨日、再び福岡ヤフオクドームに行ってきました。
今回は外野席です。
前回の内野席と違う面白さがありました。
イメージ 2
客席の真ん中に応援団長(?)のお立ち台があって、そこで団長が声援をかけていました。
一番後ろには、音楽隊(?)と大きな旗。
得点が入ったり、好プレーがあると演奏があり、旗ふりがありました。
イメージ 3
ちびっ子は、グローブを持っての応援。
前方には少年野球の子ども達がいました。
内野席とは違った楽しさがありました。

でもね、また負けました。
前回みたいにノーヒットノーランで負けるかっていうスリルはなかったけど、1点差で負けました。
ドームの屋根がホークスが勝つと開き、花火が飛ぶらしいけど、今回もそれを見る事はありませんでした。

またチケット頂いたら行こうと思います。
そしてドームの天井が開くのを楽しみにします。