カテゴリ:
実家近くに素敵なコーヒー豆屋さんができていました。
偶然運転していて発見し、実家に戻ってから出直してみました。
小さいお店だったけど、コーヒーの香りがするお店。
ちょっと覗いていたら、店主の方が出てらしてお話しをさせていただきました。
焙煎機が置いてあって注文受けてから焙煎してくださるお店でした。
コーヒー豆を100g頂きました。
あとちょっと高くて買えなかったお豆を1杯200円ってあったので頂きました。
お豆を注文したからサービスですって!
このコーヒーが美味しかった。
なんとも言えない香り
この香りがとても気持ち良い心地よさをくれました。
IMG_9504
そう言ったら、この表を見せてくださいました。
私が飲んだ豆はモカマタリだったそうです。
情報処理速度を遅くさせる効果があるらしいです。
口の中にずーっと良い香りが残っていて、お夕飯を頂く時もコーヒーの香りが口の中に…
気持ちが良かったので、この豆欲しいって思ったけど100g1200円するお豆をちゃんと入れる自信がないなぁ〜〜〜って。
このお店が自宅のそばにあれば、仕事帰りに飲んで帰るのにって…残念。 

試験勉強にはブラジルを飲めば良いことも分かったので、飲もうっと!