カテゴリ

カテゴリ:逐語

カテゴリ:
彼の口癖
"If you like..."
すっごくこの言葉が良く出てきます。
日本語に訳すとどうなるんだろう???

彼のを聞いていると心がホクホクします。やはり私は彼に助けられて来たなぁって思います。私がイギリスに行くと必ず時間を作って会ってくれて、食事を一緒にします。今回もそういう時間が取れると良いのですが、一回連絡したら3月と勘違いされて…今2月に行くからって再度メールしました。返事待ち。会えたら嬉しいなぁ

カテゴリ:
さぁーって、また大御所さんの声を聞きます。
ゆっくり私に分かりやすく話してくれるのですが、やはり聞き取りにくいところがあるので難しい。
頭が英語モードになっています。
昨夜、友人と食事をしたのですが、英語が出そうになった。一日中英語聞いていたからね。
今日は午後からクライミングに行くのでそれまで頑張ります力こぶ

カテゴリ:
逐語おこし、少しだけ致しました。
よくしゃべる。私はほとんど話していません。まるで彼の講義を聞いているようでした。ただいまカウンセリングの歴史について話してくれています。
難しい単語や団体名が多いのでWEBで調べながらするから時間がかかってはいますが、確実にすすんではいます。
明日のSkypeまでには終わりたいけど、無理かなぁ

カテゴリ:
たった今、CPさんの逐語おこしが終わりました。イギリスと日本のPCAの違い、フォーカシングをカウンセリングトレーニングの中に入れたときの難しさ、力関係の問題など興味深い話が一杯でした。

nanaさん、いつかお見せできたらって思うけど、逐語そのものは誰にも見せないっていう条件でやっています。ごめんね。

さて午後はPCAの人のを致します。今日中に終わるかなぁ…この人のはしっかり50分だったから今日中に頑張れば終わるはずです。

カテゴリ:
今日は今までで一番勉強したかなぁ…朝から気合入れて…でも途中で意識を失ったりもしたし、夜は勉強会でその後は休憩してしまったけど…
2年越しの逐語おこし、今日はCPさんのがあと12分って所まで来ました。それにしても面白いです。conditions of worthの話になった時のCPさんの口調の速いこと、速いこと…この速さに興味を持ちました。またUEAでフォーカシングをトレーニングの中に組み込まれていること、そのあり方など…いくつも興味深いことが言われていました。
明後日も1日家にいる予定なので、BTさんのを終えてしまおうと思っています。この二人には月末にイギリスで会う予定なので

このページのトップヘ

見出し画像
×