カテゴリ

カテゴリ:今日の予定

カテゴリ:
今週末、一日10000文字書くぞ!って思っていますが、今日はあと何時間で終わるんだろう??まだ1000文字くらいしか書いていません。調子に乗ると書けるけど、調子に乗れません。
ガンバ、私 

カテゴリ:
珍しく、予定通りに勉強も仕事も進んでいます。
そろそろ終わりの時間。
夜ごはんは職場の人と食べ、帰宅し、論文の続きです。
でも明日の朝の事があるので12時には寝ようとは思っています。

夜、また今日やった分を書けたら嬉しいなぁ

カテゴリ:
今日は、カウンセリングの日です。

キャンセルが相次ぎ、少々時間があります。(でもこう書くと飛び入りさんが来るんだけどね!)

論文に載っていたBEG観をまとめて、英文化したので、今日は文章を書き始めようと思っています。
ただあまり遅くまですると、明日の朝7時45分には家をでなくてはならず、昨日のように寝坊してはいけないので、12時過ぎには寝ようとは思っています。

どこまでできたかまた後で書きます。
でもその前に明日返却する学生のレポート、あと10本読みます。

カテゴリ:
今日、火曜日は比較的時間がある日だったのに、忙しかった。
だから、D論関係の内職はできずでした。残念 

今PCの前で作業中です。
あと約50000語、書けるかな?

今日は沖縄那覇マラソンの参加書が送られてきました。
それを福岡の友人に送りました。Tシャツとゼッケンをもらってきてくれるそうです。後日送ってはもらえないらしいので…
さて、今日は何時に寝ようかな?
明日は那須塩原に行く日です。寝坊は禁物です 

カテゴリ:
今日は学生相談の日。この職場ともあと2ヶ月でお別れです。
書類上は3月末だけど、真面目に通うのは1月末まで…

今日は予約が少ないので、学者さんやファシリテーターがBEGをどのように表現しているかをまとめます。
全て日本語ではリストを作ってあるので(日曜日に妊婦友達といたしました。)それを今日は英語化し、文章化します。

このページのトップヘ

見出し画像
×