カテゴリ

カテゴリ:映画

カテゴリ:
アマゾンプライムでたくさんの映画がタダで観れます。
で、観たのが「結党!老人党」
邦画です。
笹野高史さんが主演。
面白い映画です。
アマゾンプライム、これは良いぞ!
たくさんの映画を楽しみたいと思います。 

カテゴリ:
映画「セッションズ」っていうとジャズの映画を思い出す人が多いかもしれませんが、この映画は実話をもとにしたセックスセラピーの話です。
セッションズ [DVD]
ジョン・ホークス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-12

ポリオで首から下が全く動かない人が初めてセックスをする話。
セックスの相手はセックスセラピスト。

今日、学生と一緒に観たのですが、誰がセラピストか分からないねって終わって話ました。
主人公の男性、彼のセラピスト、そして彼が通う教会の牧師…
お互いに支えあって、影響しあって…
とても心温まる、そして大切にしたい映画です。

ぜひ、多くの方に観ていただきたいって思います。

 

カテゴリ:
2月にイギリスから帰ってくるときだったか、行く時に観た映画『127時間』はこれから日本で上映されるのですね。
これはすごい映画です。
まず何も分からずにこれを観始めた私は、最初は
「軽い兄ちゃんだなぁ」
って思っておりました。このジェームズ・フランコっていう俳優さんは知りませんでしたが、すごいです。
ほとんどこの方しか画面には出てきません。
でも飽きさせないっていうか、目が離せない演技とその内容。クライミング大好きの私には大満足の映画でした。
観たい人がいるかもしれないから、ネタバレはしませんが、大画面で観るときっとすごい迫力だと思います。私はエコノミークラスの各席に付いている小さな画面で観たので、迫力はゼロでしたが、これは大画面で観る事をお勧めする映画です。

私がこれからそれを映画館に観に行くかって?それはNoです。だって英国王のスピーチをまだ観てないから、まだやっている所があるか探して行く方が先です。

このページのトップヘ

見出し画像
×