カテゴリ:
朝6時45分羽田空港発鹿児島行きの飛行機に乗り、初めての鹿児島へ。
空港から市内へバスで行き、9時半、鹿児島中央駅集合には間に合ってホッとしました。
午前中はセッティング。
13時からはイベントです。
大学院生2名、学部生2名がお手伝いして下さいました。
臨床心理学科のブースをセッティングです。
17
外からも分かるように、通りを歩いている人にも分かるように貼りました。
26
「近くの不思議を体験しよう」と「心の世界をのぞいてみよう」という体験出来る物を用意しました。
19
セッティングが終わり、学生達が文字を作ってポーズ。「LOVE」だそうです。
臨床心理学科の他にも工学部や芸術学部など様々な学部がブースを出して、色々な体験が出来ました。
18
芸術学部は判子でハガキ作りです。この判子、ハガキ全て学生の手作りだそうです。
44
上から見るとこんな感じです。
09
上から見ている人はこんな感じです。このTシャツはスタッフ学生&職員が着ています。教員には支給されませんでしたが、若干1名、我がまま教員は貰いました。
51
そしてセクシーポーズ...です。
私たちのブースの前は「スライム」作り。面白かったです。お互いのブースを行き来して遊びました。
私たちの裏のブースは「足のサイズ計り」。これもして頂きました。外反母趾が心配だったけど、まだ心配しなくて良いですって言われました。
他の学部が何をしているかって知らないから、こういうイベントは私たちにとっても楽しいです。

それぞれのブースの中央では、高校生が演劇や演奏などを披露。
このブラスバンドは凄かったです。
07
 
16時半、キャンパスフェスタ、終了です。
正直疲れました。
シロクマも黒豚も食さずに帰宅しました。 

尚、写真の掲載は学生の許可を取っております。