カテゴリ:

邪魔(上)

邪魔(下)


これは全くカウンセリングには関係のない奥田英朗の本です。
面白かった。最後が最後まで見えなかった。一気に読みました。
論文とりあえずやったらのお楽しみとして買ってありました。

そういえば、論文書いている最中はテレビがすごく楽しく思えたけど、終わってから観たらあまり面白くない。完全な現実逃避だったことに気がつきました。